CRI LiveAct®︎

利用申込 問い合わせ ログイン

お役立ち資料Vol.2『ぴったりを選ぼう!比較で見る動画配信サービス』公開!

こんにちは。CRI・ミドルウェアです。
すっかり初夏といった天気になり、先週はまだ5月にも関わらず猛暑日を記録した地域もあったようです。皆様、万全に熱中症対策をしてこれからやってくる暑さに備えましょう!

さて、
今回はお役立ち資料Vol.2として『ぴったりを選ぼう!比較で見る動画配信サービス』の公開をお知らせします。

CRI・ミドルウェアはCRI LiveAct®︎を通して、さまざまな企業様の動画の活用についてお手伝いをしてきました。そこで培ったノウハウを『ぴったりを選ぼう!比較で見る動画配信サービス』としてまとめました。

前回のVol.1ではECサイトの採用事例を基に動画マーケティングの基礎知識について学べる内容となっていました。
お役立ち資料Vol.1『はじめよう!動画マーケティングの基礎知識〜ECサイト編〜

Vol.2では、用意した動画コンテンツの「動画配信」の部分に着目し、サービスの特色や選ぶ際のポイントについて比較しながら探っていきます。

「サービスがたくさんあってどれがいいのか分からない」
「そもそもYouTubeで十分なんじゃないの?」

そんな素朴な疑問に応え、本当にフィットするサービスを選択するヒントになるような資料となっております。
どうやって動画を埋め込んで配信しようか考えているWeb担当者の皆様、ぜひ本資料をお役立てください!

カバー

目次

資料につきましては以下のフォームに入力をしていただき、送信されるメールのURLよりダウンロードをお願いいたします。