CRI LiveAct®︎

利用申込 問い合わせ ログイン

Interop Tokyo 2022 ご来場ありがとうございました!

こんにちは。CRI・ミドルウェアです。

早くも梅雨が明け、本格的な夏の陽気になってきました。皆様、体調管理をしっかり行って今年の夏を乗り越えましょう!

さて、CRIは6月に開催されたInterop Tokyo 2022に出展いたしました。ご来場いただいた皆様、オンラインでセミナーをご覧になった皆様、誠に有難うございました。

6月15日から17日まで幕張メッセで開催されたリアル展示会では、三日間で9万人以上の方が来場されました。会期中は6月ということもあり、雨が降っていたのですが、それでもコロナ禍真っ只中の時期と比べ、徐々に客足が戻ってきているのを感じられました。

CRIブースでは「CRI LiveAct」および「OPTPiX Smart JPEG」をはじめとするウェブ関連ソリューションをはじめ、セキュリティやサイネージに関するCRIWARE製品を同時に展示していました。

ブースではこんなノベルティもお配りしてましたよ!

JBTV株式会社の杉浦様をお招きしてのセミナーを実施!

展示会場内では「コロナ禍で激変する中古車業界〜未来に向けて勝ち残るためのDX戦略とは?〜」と題し、オークネットグループJBTV株式会社執行役員の杉浦様をお招きし、CRI執行役員及川とパネルディスカッション形式でセミナーを実施いたしました。

セミナーはオンライン開催でも公開しており、たくさんの方にご覧いただけたようです!

イベント出展は終了しましたが、お打ち合わせはいつでも歓迎しております!

気になる製品、ソリューション、採用事例などございましたらお気軽にお問い合わせください。