CRI LiveAct®︎

利用申込 問い合わせ ログイン

お役立ち資料Vol.3『商品の魅力がもっと伝わる!360°スワイプ動画でコンバージョン率アップ!』公開!

こんにちは。CRI・ミドルウェアです。
そろそろ暑い夏が落ち着きはじめ、秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、
今回はお役立ち資料Vol.3として『商品の魅力がもっと伝わる!360°スワイプ動画でコンバージョン率アップ!』の公開をお知らせします。

お役立ち情報Vol.1、Vol.2とWebマーケティングにおける動画活用についてお話しをしてきました。
今回はCRI LiveAct®︎の標準で搭載している360°スワイプ動画機能にフォーカスして、昨今大注目されている「インタラクティブ動画」について考えていきます。

「具体的な活用のイメージが湧かない」
「撮影や動画にするのが難しそう」

こんな疑問に答え、新しい分野であるインタラクティブ動画の始め方がわかる内容となっております。

また、実際に360°スワイプ動画や全天球VR動画を活用して、売上やCV率の向上に成功した実際の事例を3つご紹介します!どのような戦略でインタラクティブ動画を活用しているか見ていきましょう。

「うちのサービスとは縁がないかな?」
「リソースが足りなくて」

とお考えのWeb担当者の皆様にこそ、ぜひ本資料を参考にして欲しいと考えております。
動画を撮ってアップロードするだけで簡単に「はやい、かるい、きれい」な360°スワイプ動画を導入ができちゃいます!

表紙

目次

資料につきましては以下のフォームに入力をしていただき、送信されるメールのURLよりダウンロードをお願いいたします。